新着情報

AMAKUSA AIRLINESのお知らせ

機材不具合による阿蘇くまもと空港の閉鎖のお詫びと明日15日の全便欠航について

掲載日:2021.10.14
»記事一覧に戻る

 
 天草エアライン株式会社(本社:熊本県天草市  代表取締役社長 永岡 真)では、本日(2021年10月14日)、阿蘇くまもと空港における乗員訓練中、滑走路上で航空機を移動できない機材不具合が発生し、滑走路を閉鎖させる事態となりましたが、駐機場への当該航空機の移動が完了し18時に滑走路の閉鎖が解除されました。
阿蘇くまもと空港をご利用予定のお客様をはじめ、関係各所の皆様に多大なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
 なお、当該航空機については引き続き整備作業を実施しますが、安全性の確認に時間を要することが見込まれるため、明日の全便につきましても欠航させていただきます。
 欠航となった便をご予約のお客様については、チャーターバスによる代替運送や他社便のご利用等をご案内いたします。
 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、今後とも更なる安全運航に努めてまいりますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

天草エアライン株式会社


空席・運賃を探す

往復

片道


大人

小児

幼児

大人(12歳以上) 小児(3-11歳) 幼児(0-2歳)

検索する

障がい者割引運賃をご利用のお客様や車いす等のお手伝いを必要とされるお客様は、予約センターまでお問い合わせください。

天草エアライン予約センター
TEL:0969-34-1515
( 受付時間 9:00~18:00 )


AMX みぞかポイント

AMX レンタカープラン

天草エアラインで行くお得な旅

イルカの空中散歩 機内誌バックナンバー

AMXオリジナルグッズ


PAGE TOP

トップページ

機材不具合による阿蘇くまもと空港の閉鎖のお詫びと明日15日の全便欠航について