新着情報

AMAKUSA AIRLINESのお知らせ

2023年「サンタこす割」を販売いたします!

掲載日:2023.10.19
»記事一覧に戻る

 

日頃より、天草エアラインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2023年のクリスマスシーズンが近づいてきておりますが、サンタクロースのコスチュームで飛行機にご搭乗いただくことを条件に、今年も大変お得に利用できる運賃を発売させていただきます!!

なお、ご利用につきましてはいくつかの「お約束事」がございます。必ず、守っていただきますようお願いいたします。 是非、サンタになって、楽しいひと時をお過ごしくださいませ。それでは、ご利用お待ちしております!!

1.実施期間

  令和5年12月1日(金)~1225日(月)

2.対象路線/販売座席数

  天草エアラインの全路線・1便当たりの販売座席数に限りがございます。

3.運賃(片道)

  天草=熊本間:3,000円、天草=福岡間:3,000円、熊本=大阪(伊丹)間:8,000

4.利用条件

  出発空港の搭乗手続きから到着空港の到着出口迄の間を全身サンタクロースの衣装(*1)を着用してご利用できるお客様

  (※1)サンタクロースの衣装(サンタの帽子及びサンタスーツ(上下)又はサンタワンピース)を指します。基準のコスプレ9.の「サンタコスプレの基本」をご覧ください。

5.予約受付

(1)予約

令和5年11月1日(水)の午前9時から予約を申し受けます。

(2)予約方法

  ①当社HP(このページの一番下)より「サンタこす割」専用申込書をダウンロードし、内容の確認と記入のうえ、天草エアライン予約センターへFAXにて申し込みください。

  ②予約完了後、FAXでの返送又はお電話にて予約センターよりご連絡いたします。

6.航空券の購入

 ①搭乗手続きの際に、係員の着用衣装の確認後に所定の運賃をお支払いください。

 ※ご利用当日に何らかの事由により、サンタの衣装が用意できない場合又は衣装を着用されていない場合は、通常運賃となります。ご理解いただけないお客様は、この特別運賃での飛行機のご利用できませんので予めご了承ください。

 ※搭乗手続きの後、サンタの衣装を着替えられて飛行機を利用されるお客様がいらっしゃいます。そのような行為を発見した場合、係員からお声が けさせていただくとともに、場合によっては追加料金をご請求をさせていただきますので予めご了承ください。

 ②現金またはクレジットカードにてお支払いください。

7.予約の変更及びキャンセル

  お客様の都合によりご予約を変更又はキャンセルされる場合は「天草エアライン予約センター」へお電話にてご連絡ください。

8.欠航時の取り扱い機材整備等、当社都合によりご予約便が欠航した場合は、ご利用日の変更、航空券の払い戻し、当社指定交通機関による代替輸送以外はご対応できません。

9.サンタコスプレの基本(常にサンタの衣装が見えているのが条件です。)



pdfPDFファイル

空席・運賃を探す

往復

片道


大人

小児

幼児

大人(12歳以上) 小児(3-11歳) 幼児(0-2歳)

検索する

障がい者割引運賃をご利用のお客様や車いす等のお手伝いを必要とされるお客様は、予約センターまでお問い合わせください。

天草エアライン予約センター
TEL:0969-34-1515
( 受付時間 9:00~18:00 )
※12:30~13:30除く


AMX みぞかポイント

AMX レンタカープラン

天草エアラインで行くお得な旅

イルカの空中散歩 機内誌バックナンバー

AMXオリジナルグッズ


PAGE TOP

トップページ

2023年「サンタこす割」を販売いたします!