新着情報

AMAKUSA AIRLINESのお知らせ

「2025年天草エアラインカレンダーフォトコンテスト」を開催について

掲載日:2024.07.03
»記事一覧に戻る

天草エアラインでは、今年も「2025年天草エアラインカレンダーフォトコンテスト」を開催します!
募集要項は以下のとおりです。

 【フォトコンテスト:キャンペーン概要/応募要項】

■応募方法

応募されるお写真は以下のGoogleフォームから申し込みをお願いいたします。


2025年天草エアラインカレンダー」フォトコンテスト応募フォームはこちら

https://forms.gle/irN7L94Wd5MiNCCV6

※ご応募できるお写真はお一人様、2つまでとさせていただきます。
※天草エアラインの飛行機「みぞか号」若しくは天草エアラインに関連したお写真

※フォトレタッチ可

(実物と大きくかけ離れた過度なレタッチは選考から除外される可能性があります)

※過去応募した写真もコンテストの対象となります。

※日本国内で撮影された写真のみが審査対象となります。

※ご応募頂いた画像の他に、カレンダー作成に必要な高解像度の元データ画像もご用意ください。(解像度350dpi以上 800万画素以上 必須)

 

■応募期間

202473日(水)~2023813日(火)

 

■応募資格

・天草エアライン公式SNSアカウント(以下、公式アカウント)」をフォローしている方
Facebook
https://www.facebook.com/mizoka.atr42/?locale=ja_JP
Instagram
https://www.instagram.com/mizoca_official/
YouTube 
 「
https://www.youtube.com/@mizoca_official/videos
X     
https://x.com/amx_official

・天草の空サポータクラブに入られている方

・利用規約に同意していただいた方

Facebookに関しては、プロフィール欄の「いいね」を押して頂けるとフォローしたことになります。

 

■審査方法

・撮影場所やいつ撮影したかなどの情報など参考にしながら、審査いたします。

 

■結果発表

・結果発表は202410月上旬に公式アカウントと、天草エアラインのHPで発表します。

・応募締め切り後、厳選な審査の上入賞者を決定します。

・入賞は、原則としてお1人様につき1作品までとなります。

・入賞者様は、必ず公式アカウントのフォローお願いします。 


■入賞者プレゼント

・最優秀賞:AMXペア航空券 +2025 AMX壁掛けカレンダー 

・優秀賞:AMXオリジナルグッズ +2025 AMX壁掛けカレンダー

 
利用規約

天草エアラインが、各種SNSを活用して実施する「2025年天草エアラインカレンダー」フォトコンテスト」(以下、「本コンテスト」といいます。)に応募の方は、以下の注意事項・免責事項・禁止事項をよくお読みいただき、同意の上応募してください。 

注意事項

15歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。

応募者は、応募画像について自らが応募することについての適法な権利を有していること及び応募画像が第三者の一切の権利を侵害していないことについて天草エアライン株式会社に対し表明し、保証するものとします。

人物が写っている画像などは、ご本人に承諾を得た上で応募お願い致します。

なお、天草エアライン株式会社は、応募者から応募された応募画像について、無償で、自社が企画運営するサービス・広報物、及び当社がその判断にしたがって提携する第三者の企画運営するサービス・広報物において、無制限に使用(編集、複製、改変、翻案、転載、使用許諾などの使用行為の一切を含みます)できるものとします。

 

免責事項

1)免責条項について

本コンテストに応募したこと、または入賞したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。本コンテストの全部または一部について、当社は応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、当社が必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。

本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用ください。

本コンテストの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。

 

2)反社会的勢力について

応募者は、反社会的勢力(暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者をいいます。)に該当しないこと、また暴力的行為、詐術・脅迫行為、業務妨害行為等違法行為を行わないことを、将来にわたっても表明していただきます。かかる表明に違反した場合には、入賞を取り消します。

 

3)ご応募と審査について

応募者は、第三者により、本コンテストの応募フォームに応募された写真(以下、「応募データ」といいます。)を使用する場合、必ず使用前に当該第三者から画像データの使用につき、使用許諾を得てください。

応募者は、応募した応募データが第三者の権利(知的財産権、肖像権等を含みますが、これらに限りません。)を侵害していないことを保証します。 応募データについては、弊社の媒体は弊社のHP や各種SNSなどにて公開する場合がございます。また、不正な方法による応募が認められた場合等は当社にて応募の取り消しを行うことがあります。

 

4)著作権の扱いについて

応募者から応募された応募データの著作権は応募者に帰属します。ただし、自社が企画運営するサービス・広報物において、無償で、無制限に使用(編集、複製、改変、翻案、転載、使用許諾などの使用行為の一切を含みます)できるものとします。

 

5)権利の譲渡等の禁止

・入賞で獲得された権利を譲渡・換金することはできません。

  

6)準拠法・裁判管轄について

本サービスに関する紛争を含む一切の事項は、日本法を準拠法とし、日本国の熊本地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とさせていただきます。

 

禁止事項

本コンテストへの応募に際し、以下の行為を禁止します。

天草エアラインは、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、キャンペーン応募作品の応募データの非掲載・掲載後削除等の対応をとる場合があります。

 

・応募規約に違反する行為・本キャンペーンの運営を妨げる行為

・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為

・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為

・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為

・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為

・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為

・公序良俗に反する行為

Googleフォームの利用規約・法令に違反する行為

・天草エアライン株式会社が本コンテストの趣旨に沿わないと判断する行為

・天草エアライン株式会社が悪質または不適切であると判断する行為

・その他、前各号に類する行為



空席・運賃を探す

往復

片道


大人

小児

幼児

大人(12歳以上) 小児(3-11歳) 幼児(0-2歳)

検索する

障がい者割引運賃をご利用のお客様や車いす等のお手伝いを必要とされるお客様は、予約センターまでお問い合わせください。

天草エアライン予約センター
TEL:0969-34-1515
( 受付時間 9:00~18:00 )
※12:30~13:30除く


AMX みぞかポイント

AMX レンタカープラン

天草エアラインで行くお得な旅

イルカの空中散歩 機内誌バックナンバー

AMXオリジナルグッズ


PAGE TOP

トップページ

「2025年天草エアラインカレンダーフォトコンテスト」を開催について